あっという間に日々が過ぎていく💦もう七月やんけー。


引っ越しもどうにか完了しました。

自分たちでしたからめっちゃ大変で

1週間くらいは本当に毎日めっちゃ疲れてた🥵


まだ完全に片付いてはない、、というか色々なものの定位置が決まらない笑い泣き


色々したいけど息子が1人で遊べないタイプだから家いたら何も進まない笑い泣き


預かり保育もいまだ1時間だし⏰

旦那さんが休みの時に色々してくれてかなり助かります🥺✨




最近は海にも行ってきました。









お庭でプールあそびさせたり

夏らしいことも少しずつ、、、☀️




どこかの夜市も一日くらいは行きたいけど行けるかな〜??



七月もあっという間なんやろな〜😵‍💫💦




とりあえず引っ越しのご挨拶もひと通り終わったし

このお家でもたくさん思い出を作っていきたいなあ💕