本当に毎日が慌ただしくすぎていきます。


引っ越しの片付けとか荷物運んだりとか

色々バタバタすぎて💔



まだ引っ越しは完了してません💦



今日は息子の預かり保育の慣らし2回目でした。


離れる時、私にしがみついて「マミー!!マミー!!!!!!😭」って大号泣。

かわいそうだったけどふりほどいて帰りました🥲


1時間でお迎えだけどお迎えいったらまだ泣いてたし、私を見つけて更に泣いてた。切ない〜😭


まだあまり話せない息子、

「かあか、いない、えんえん😭」


って教えてくれた。笑



頑張ったご褒美に

好きな入浴剤5個とアイスを買ってあげました🍨甘い?笑


でもまた金曜日もだから

頑張ったらいいことあるって印象付けたくて汗うさぎ



慣れるまでは頑張ってもらわないと!


ママっ子で可愛いけど

このままだと幼稚園に入った時に本人も困るからね😭頑張れ息子〜😭✨