先日誕生日を迎えまして、お酒を解禁しました笑


息子をばあばに預けて2人だけで食事🍽️

初めての試みでしたが大丈夫でした。


息子は2歳くらいまで、本当に大変な赤ちゃんでした。笑

今でも癇癪とか大変だけど本当に楽になったえーん

ばぁばでも預けるなんて無理かもって思ってたけど

もう大丈夫そうです。

成長は嬉しいけど、少し寂しくもあるけどね。



さてさて、旦那さんはずっと行きたかったお寿司屋さんに連れてってくれました。


カウンター寿司とか久しぶりすぎ。


















撮り方下手なのは堪忍やでぃ笑い泣き




めっちゃ美味しかった〜💕

めっちゃ食べた👄



久しぶりに2人だけでデート❤️楽しかったな♪



そのまま2件目ってわけにはいかずw


息子を迎えに行って私は弟と飲みに行ってきました笑

旦那さんよ、ありがとう😭




誕生日プレゼントに高級ブラシ🪮くれたよ🫣








新築で使わせてもらお💕





ありがとうありがとう😭♡