もう5月、しかもGW終わってしもうたー。


GWどこにいくわけでもないのに

バッタバタ🦗


家電見に行ったりお家の打ち合わせがあったり

あとは病院に毎日通ってたからあっという間に毎日が過ぎてってた💔



GWはどこもいってないけど

GW前にレオマワールドに行ってきたよ(今年2回目w








しんちゃんのイベント?してたから見てきた♡

パスポートと別料金ですが😥笑


しんちゃん大好きだから私がワクワクでした。笑


最近はアニメ全然見れてない😭

前は録画してでも毎週欠かさず見てたのに😭w



あと、GW最終日は家族風呂にいきました。








息子にはお湯が熱かったみたいガーン悲しい


でも楽しそうにはしてました♡




あと、実家で家族で焼肉パーティーしたんだけど

その後、弟と飲みでて、めっちゃ二日酔いになった凝視


最近飲みに出たら毎回二日酔い😵

なかなか飲みに出れないから楽しいんだろうね、飲み過ぎる驚き



その日から禁酒中ですわ。

今日で5日目👀

こんなに禁酒したの久しぶり。笑


太りすぎてやばいし禁酒継続します🐖

毎度の、「いつまで続くかな〜?🤣」じゃなくて、今回は結構本気です真顔頑張る😤



あとブログ更新も、、頑張ります笑笑