気づけばディズニー旅行から一カ月。

ブログサボりすぎ😛

まぁ誰も読んでないかもだけども。笑



最近はお花見に行ったり

公園や児童館やら色々とまぁ変わらず忙しくしてます。








ちょっと前に今治城にも行きました。





お家ももう建ちそうだし

本当忙しくすごしてます。


引っ越しの準備もしなくちゃいけないのに

全く進んでません。

家電や家具を買わないといけないけど

今のところ買ってるのはエアコンとソファとテレビくらい?あんぐり



あ、鏡も頼んだかな??確か。。笑



家を建てるのって大変だね。

頼りになる旦那さんがいてよかった。


頼りになる旦那さんだからこそ

頼りにならない嫁でごめん🙇って思う。笑





今年度は息子を預かり保育デビューさせたいのだけど

その前の面談すら予約とれないんだよね😭


一番近いとこがよかったけど

ちょい離れてるとこも視野に入れようかな、、


と思ってもそこも面談予約いっぱい。



どーなるの🍩泣き笑い