こないだ内装屋さんを見に行きました。


カーテン選び。

予約制でしたので他に客もおらずゆっくり選べました。


見積もりが届いたけど、カーテンも高いなあ。

外構も高いし家具も高いしどうなるの???笑




帰りに昔行ってたカフェでらんち。

大街道のオルガンさんです。めっちゃ久しぶりに行ったけど美味しかったあ。



↑カップの中には大根も入ってたけど息子が食べたw








プリンは昔ながらの手作りの硬めプリン。

コレ好き🍮❤️




しかし息子がいるとゆっくり味わう暇がない😂

仕方ないねwww




でも美味しかったです♡




まだまだ家のことで決めないかんこともあるし片付けも少しずつしなきゃだし大変です。


そんななかディズニーの予約もとってきました。笑


ディズニーも色々ご飯とかどう楽しむかある程度決めていかないと、、、!!!


病院もまた毎日通ってるし幼児クラブの申し込みやらしないといけないことたくさんで

自分で選んだことだけど頭パンクしそう。笑笑



でも色々楽しみです♡