実は今家を建ててて、

家具を見にわざわざ香川まで行ってきました。

プレオープンセール的なのを見に♪



その前にうどん屋さんへ。







観音寺のうまじ屋豊浜店に行ったんだけど、ほぼオープン時間でもう結構いっぱいいて、私たちが出る時も行列でした。


ここは座敷もあって子ども用食器もあるので、子連れには助かるぅ🥺美味しかったし息子もめちゃ食べてた♡


最初、かまきri行こうと思ったんだけど、駐車場渋滞できてて諦めた💔w


香川住んでる時に行ったけばよかった💔





その後家具屋さんでテーブルやソファをみてね

本当高いわ、家具って。


家具も電化製品も色々揃えてたらやばたにえん💸

おーそろし。




時間があれば父母が浜でもいく?っていってたが

そんな余裕はなかった。。笑笑




ソファもダイニングテーブルもかなり迷ってます😖😖😖