先日息子にラムネをあげていたら

「じゃじゃーん👐🏻!」と見せてきたのがコレ。









え?何???と思いきや、、


色分けされてるぅぅうーー!!!!🫨

天才か??笑






その数日後、

次はアンパンマンのラムネをあげてたら

「じゃじゃーん👐🏻!」











え?何?色バラバラやーん!🤣

て思ったら

キャラ分けされてるぅぅう!!!?🫨


天才か????笑





最近なにかと

じゃじゃーん👐🏻←本当にこんな手してくるw


めっちゃ可愛いわ🤣親バカww






しかし、まだ「ありがとう」も言えない息子。。


ありがとうって言いにくいのかなと思って

息子に何かしてもらった時に「あーとぅ」って言ってみたら


にっこり「🫶🏻」





!?!?!?!?真顔



ハートぅ、、だと、、??笑



天才か???ww





ま、そのうち話せるようになるだろうから

今はこの尊い時間を愛そう、と思った瞬間でした。


ちゃんちゃん。