日曜日は息子の誕生日も近いので

愛媛から香川県のNEWレオマワールドに行ってきました♪


姪っ子も誘ってあげました😆



香川県にいるときは

年に2、3回くらい行っていたレオマワールド、、、笑



今回は2年ぶりくらいに行ってきました!!

息子生まれて初!


そしたら駐車場がソーラーパネルだらけになってて変わってた!!笑


んで、入り口入ったところにキャラクター紹介とか増えていた、、、!!!少しずつ進化している、、!!!








こちらは昔と変わらず♡♡





全員フリーパスを買ったので

元を取るためにめっちゃ乗った。笑

(息子は無料)



日曜日だけど長くても20分待ちくらいで

息子が乗れるようなものはほぼ0〜5分待ちとかだったので乗り放題。笑



トーマスの乗り物4回くらい乗らせたし

空飛ぶうさぎ(ほぼDの空飛ぶダンボ🐘)も3回は乗った🤣



めっちゃ寒かったし疲れたけど

めっちゃ楽しかったな〜♡


楽しんでる息子を見てるとこちらも幸せな気分になるね♡


旦那さん次の日仕事なのに頑張ってくれました✨

おつかれさまありがとう❤️




息子ももうちょい大きくなったら

オリエンタルの方もいけたらいいな😆

子どもはつまらんかwww