毎日更新のはずが、、はて??笑




こないだの土日は久しぶりになーんにもない土日でした。(いつもはマイホームの打ち合わせで忙しいのです)


日曜日に急に昼頃会えない?って親友から連絡きて

カフェってきました。








私は栗のパフェ、友人はお芋のワッフルです。




お昼に寿司を食べたので🍣、

お腹いっぱいで食べるか迷ったけど

カフェでゆっくりスイーツ食べれるチャンス、次いつくるん??と思ったら気づけば頼んでました🌰笑



甘いものガッツリたべたの久しぶりすぎて、美味しいけどキツかった。笑




結婚祝いのお返しを持ってきてくれてさ(お返しいらないっていったのに😠)

カタログギフトなんだけど、カタログギフトって本当迷うよね。


食べ物にしようかな。

選ぼうと本を開くと息子が取り上げにきます。


ゆっくり選ばせてくれぃ。笑