先日動物園に行ってきました。


朝の思いつきで☀️急に出発🚗




砥部動物園、大人入場料500円!やすーい!!









息子は最初だけベビーカー。

本当に最初だけ。笑




あとは荷物運ぶだけのものになってたけど

園内はベビーカーや車椅子に配慮されているのでベビーカー邪魔だな😡なんてことにはならなかったよ。



しかも貸出なら100円。

安いから持っていかなくてもよかったかなーと思ったり🖐️



ミニスタンプラリーの紙も入り口のところにあって

まだ一才の息子にはちょうどよかった😏









遠くから見るスタイル。笑







背伸びが可愛い。笑





500円なのに見応えたっぷりの動物園。

最高すぎるんぽ。。。




園内にはレストランがあるけど

11時開店で、通り過ぎたあとに戻るのは結構遠い💦



なので帰りにジョイフルに寄りました🍝

キッズメニューがあるとこはありがたい😢✨





久しぶりに砥部動物園行ったけど

色々変わってて可愛いオブジェとかもあったり、アシカのゾーンとかガラリと変わってた!👀


楽しかった〜♡

また行きたいな(^^)