さくさくっと更新したかったのに遅くなりました🙏



ディズニーオンアイスがグリーンアリーナだったので、ホテルは歩いていけるリーガロイヤルホテルにしたよ😆❣️



その前に長田屋っていうお好み焼き屋さんで腹ごしらえ😙







16時半頃に行ったかな?

もう並んでて結構待ったよ💦



でも美味しかった〜🥺❤️



食べ終わったら速攻でホテル戻って

おむつとか変えてディズニーのセットアップに着替えさせて出発‼️笑


ギリギリだったからゆっくり物販とか見れなかったけど、結構強気なお値段でした🤣









外にトラックあってウキウキワクワク♡





席もS席とれてまぁまぁよかった♡









最初メリーポピンズだったんだけどもうその時点で感動で大号泣😭

え、泣いてるの私だけじゃないよね????笑笑

と思いながらw



大好きなモアナにも会えたし

ミッキーたちかわいすぎたし

パフォーマンスも凄いし

感動感動で最高すぎた、、、!!!



息子もおとなしく見てましたが

後半は眠くなったのか寝てしまいました🥲



ホテル戻ってお酒購入してお風呂上がりに晩酌しておやすみなさい。

リーガ綺麗だし雪肌精の化粧水とか置いててよかったです♡








最高の1日でした🥺✨



最終日に続きます。