今さらならが

息子が自転車デビューをしましたスター


ベビーカー

三輪車

ストライダー

自転車


全部 お姉ちゃんの時の幼稚園ママ友からお下がりをいただきましたびっくりマーク

ありがたい笑


ただ、いただいた自転車のサイズが

小柄な息子には大きくて汗

1年くらい眠っていましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


年中で自由自在に

ストライダーを乗りこなしていたので

年長には自転車に乗れていた

と思います🚲



ママ友から

転けて恐怖心を持たせないように

パーカーのフードを持ち上げて

サポートするといい

と何年も前に聞いていたのですが


首がしまりそうと心配した夫が

リュックを背負わせて

リュックの持ち手(ハンドル)を持つ

方法を思いつき実行すると

すぐに乗れるようになりましたひらめき電球