習わなくてよかったんですが

どうしても
ということで
習うことに決めましたスター

1日 10枚(200問) 宿題を頑張っています。
集中力がないのか?
お疲れなのか?
寝起きだからか?
寝そべってするからなのか?
急ぎすぎなのか?
結構ミスってます滝汗
RISUでの勉強はなんだったんだろう、、、
入力の方が向いているのかな、、、
楽しんでたからまぁいいのかな、、、

くもんの
ステップアップしていくところや
小2の勉強をしていることが
うれしいようですにっこり

ガイドブックのこの表を何度も眺めています。


ただ
だれでもまちがうことはあるおやすみ
とミスをぜーんぜん気にしないので
なんだかなぁ、、、
とは思っています。



うれしいことは
やりたいこと すきなことを やっているせいか
息子が元気です


先週の
月曜日はくもんの後
クラスのお友達3人で公園で遊び⚽

火曜日はクラスのお友達を家に誘い

木曜日はクラスの公文友達を家に誘い

金曜日はお友達4人で公園で遊び⚽


こないだまで
外遊びよりもスイカゲームだった息子。
スイカゲームは1日1回に落ち着きました。

公文をはじめて(2週間の無料体験だけで)
自信がついて友達増えた???


いってくるわパー
とかっこよく遊びに行くようになりました。
あ、マンション前のひろーい公園で遊ぶので
全部見えますけどね笑



ではまたアップ