我が家には
毎年 サンタさんからのお手紙が届きます。

左 息子 くん あて
右 お姉ちゃん あて

私が毎年のように
こどもたちと眠ってしまっている間に
旦那さんが手紙を書いて
プレゼントを置いてくれています🎁
私にも飛び出すハート


お姉ちゃんは
今年、お友達の経験から
サンタの正体を知ったようです。

来年もプレゼントの隠し場所、スマホ通知
にはお気をつけください⚠️


トイザらスのチラシで

かわいい~目がハートほしい~目がハート

食いついたおもちゃ。


たかーポーンポーンポーン

サンタさんお金ないかもね~

 


ということで

こちらのLaQが届きました。

 足りるのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

幼稚園でもごく稀に遊べるようで。

お友達とおうちでLaQで遊べるといいなひらめき電球 




メリークリスマス🎄