コロナウィルス陽性だそうで。
主人は自宅待機に、、、

全ては2週間前の結果だとしたら、私達家族もとっくに保菌していても、おかしくない。

今更、ジタバタしても、仕方ない。

学校も行てった、塾も行ってた、友達とも遊んでた子供たち。

突然、濃厚接触者になるかもしれない恐怖でパニックになりそうな心境をひた隠し、たんたんと生活するしかない。
とにかく、家から出ない。それしかない。

ただ、ただ、救いなのは、同じ会社であっても同じグループではなかったので、確率は低め、、かも、しれない、と、どん底に落ちそうな私のメンタルに注入するチョコレートの役割程度の言い訳。

末期ガンの母は今日も元気に、訪問介護で点滴をうっている。。