先日14日に通り抜け行って来ました♫

雨が心配だったけど
降らなくて丁度いいお天気でした


コロナのため予約制で

混んでなくてゆっくり見られました🌸🌸🌸









この日も桜モモンガ♫




今年の花

わたしではありません😎


今年の投票が来年の花を決めるようです

わたしの推しは松月☺️

写真撮り過ぎて整理したら消したみたい💦






これは鬱金










大川に掛かる車の通れない橋

向こうに大阪城


橋を渡って

大阪城北詰駅の近くにある

藤田邸跡公園

風情があり素敵な公園です

写真なくて残念

桜は終わっていたけど

真っ赤な久留米つつじが満開でした




家をでてから帰って来るまで3時間あまり

いい時間が過ごせました🌸🌸🌸