美濃焼陶器市★ | ASUKAオフィシャルブログ「ASUKA MY OWN WAY」Powered by Ameba

美濃焼陶器市★



先日の話ですが、岐阜に帰省していた際に美濃焼の陶器市へ遊びに行く事が出来ました。

今回初めてだったのですが、全国三大陶器と言われるだけあって、朝から凄い人でした。



伝統的な物も素敵ですが、とても渋いので私にはまだ早い…

若手の作家さんの作品もたくさんあって、想像していたより見応えありました!


{BDFC4130-8E88-4E2F-8C88-C339A70BAB74}


{1FBB7678-B7BE-45B9-AA25-095F9512CCBE}





何を盛り付けようか頭の中で考えながら器選びするのって楽しいな~おねがい

今回は重宝しそうな小皿をたくさん購入しました。


{60796B0B-4345-43BB-895E-C2680718208D}



{C9347CB5-3953-4CBC-B23B-310985EDDF0C}



{B1B34B2F-8ACF-480F-A133-0F8FE818821C}



{D9CD6935-3542-48D3-817A-5044CD74061E}



変な話、そこそこのお料理でも盛り付けのスキルを磨けば美味しく感じます…よね?笑

次は素敵な洋食器も増やしていきたいな~おねがい