ハワイ日記① | ASUKAオフィシャルブログ「ASUKA MY OWN WAY」Powered by Ameba

ハワイ日記①


ただいま。
今朝東京は初雪が降りましたね。

みなさん、体調には気を付けて下さいね。
私も風邪ひかないように気をつけます!





ハワイの写真を少しアップしますね。


ホノルル空港に到着後、レインボーがお出迎えしてくれました拍手

{FF2A32C3-05F6-47A4-A979-C93E5A666CF1:01}


1月に行ったのは初めてで、夜は想像よりも寒くて上着とストールを常に持ち歩いていました。

ここぞとばかりにハワイっぽいドレス着たかったのに、結局持ち合わせていた普段着(東京にいる夏とあんまり変わらない格好)で過ごしましたニヤリ



今回もシェラトンに滞在。
インフィニティプールから見るビーチがとっても綺麗です。

ここはとにかく立地が良い!
大型ホテルなので、ファミリー向けですねウインク

{1062CC13-0D74-4C95-8637-BEAEBE6FA9C5:01}




アランチーノでクレープの朝食ラブラブ
これ食べてみたかったんだ~!

{56A5528E-BFF1-4317-8C1F-8E1CA1550F2D:01}




次はダイヤモンドヘッドに登ってみようかな~

{048EF5CD-F671-4CAA-8178-69950C610CF1:01}



一日中ビーチで日焼けしたい主人に私は少ししか付き合えず、日中はだいたい別行動ですニヤリ


{7EDF9FC1-E9CD-4AC5-B133-2F13CA278528:01}

WHOLE FOODS MARKET
(オーガニックスーパー)でフレッシュジュースやお土産も買いました!

コンドミニアムに泊まっていれば、食材たくさん買って料理するのも楽しそうだな~

{0B272D43-7C50-4D26-84CD-A4FEF4BE20EC:01}

{98ADB140-CDCE-478F-9420-AB28A1C434DD:01}





知り合いのご夫婦にトランプホテルのBLTというステーキ屋さんでご馳走になりましたラブ

豪華過ぎて、とても幸せディナーでした。

{47024CB0-4559-4A9A-8B89-AC3ED45E710D:01}

{0FA7E901-3CFC-498A-BAA7-0607DB31E3B1:01}