ESCADA CHRISTMAS GALA | ASUKAオフィシャルブログ「ASUKA MY OWN WAY」Powered by Ameba

ESCADA CHRISTMAS GALA



『ESCADA』クリスマスイベント
2016春夏コレクションに出演させていただきましたキラキラ

今回も女性らしい魅力的なルックばかり!

エスカーダはとにかく華やかで、女っぷりが上がるお洋服が沢山あります。

このドレスなんて分かりづらいけど、全身スパンコールなんだよ!!

内心、ドレスに引っかからないかドキドキしながらウォーキングしましたが(笑)


{BCDB16EB-C664-40EA-8277-A89687050C2C:01}






同じ事務所のスタイル抜群モード系の関さん(関水結花)も一緒でしたピンクハート

アジアンビューティーでカッコいいグッ


{80560A0E-6368-42F7-8666-1C174076F0EE:01}




今回もクリスマスのゴージャスなイベントに参加出来て、幸せでしたクリスマスツリーハート











コメント返し

☆forget-me-notさんへ

いつもコメントありがとうございます。
毎回返せなくてごめんなさい。でもちゃんと読ませて頂いています!
ヨガは初心者クラスとかもあると思うので、是非トライしてみて下さい。
私も最初は体カチカチでしたから(笑)