たくさん歩いた1日。 | ASUKAオフィシャルブログ「ASUKA MY OWN WAY」Powered by Ameba

たくさん歩いた1日。



最近、野菜不足だな~と思っていたら
TAYAさんが野菜がたくさん食べられる
表参道のMr.FARMERというお店を
見つけてくれたのでランチに行きました。

{2C09A365-8B39-487D-A532-0379377E9DD1:01}


これだけでもお腹は満たされたのですが、決して美味しくはないデトックスの
コールドプレスジュースも
2人で飲む事にしました

{D5C317B5-7D4E-4C5E-8A80-077B3E259FAA:01}

{E69C2022-571D-41E3-BC75-AD74BE641148:01}






今日の目的は、また観葉植物です

吊るすタイプの植物が欲しくて
(特にビカクシダ)
年末からずっと探しているけど、
なかなか好みのものが見つからない。

今日は外苑前~表参道~渋谷の
インテリアショップや植物屋さん
たくさん歩いて探しました。


TAYAさんが色々教えてくれるから
初心者の私も少しずつだけど
種類が分かるようになってきた


{8A6CBEAF-A86E-43DB-B6D9-E03785A699E9:01}

{C66B2788-7D0C-4A31-A565-B43BB4594811:01}




歩き疲れてSTREAMERで休憩
渋谷で美味しいラテ飲んでまた歩く


{4C268E0B-6041-4B2A-8CFA-4A35DB421F5C:01}


{6F1CA5B8-35A6-4CAE-A5ED-F32A6BC09A6E:01}


たくさん見て
かなりイメージ湧いてきた

早く好みのに出会えると良いな~