大阪満喫! | ASUKAオフィシャルブログ「ASUKA MY OWN WAY」Powered by Ameba

大阪満喫!


大阪に行ってきたよアップ

昨日は仕事も早く終わったので、大阪駅周辺をぷらりして、『きじ』というお好み焼き屋に初めて行ったよ。

かなりディープな場所にあって、空調もあまりきいていなかったので、汗だくになりながら皆で鉄板を囲みました!少し甘めのソースで、とっても美味しかった♡

そして、今日のお昼のお弁当↓

photo:01




そして帰りの新幹線↓

photo:02


やっぱりこれでしょ(≧▽≦)

豚まんを頬張るかわい子ちゃん2人♡
photo:03




そして天点の餃子をお土産にグッド!

大阪の食べ物、好きです♡



今月は博多と札幌に行く予定ですので、美味しいお店教えて下さーい‼