こんばんは飛鳥未来夢です、Facebookで知りました…

桜塚やっくん、私もCM等では何度か見ていて「残念!」とか言いながら
竹刀を持って振り回していた姿が微笑ましかったのですが、この様な結末
を迎えたことに、ご冥福をお祈り致します。
今思うと、「エンタの神様」(日テレ)をもっと見ておけば良かったのか
なと思う部分は有るのですが、如何せん笑い物は「笑点」以外は観てきま
せんでしたので深くは存じていませんでしたが、私と同年代との事でした
ので、なおのことさら残念に思います。

中国道での事故死…高速道での事故は大惨事に繋がるだけに、事前の安全
対策もさることながら、より一層安全運転を心掛けていかなければ、と身
を以て感じさせられます。