サンプリングイベント現場♪ | テキーラサンライズ濃い目

テキーラサンライズ濃い目

旅行、グルメ、イベント、お酒大好き!友達も恋愛も仕事も宝物。新しい発見や新しい出会い、そして旅や食の癒しを求める、好奇心いっぱいブログです☆

一昨日ですが・・・・




渋谷でイベントを行っており





タレントさんのトークショーや新作商品の紹介を行ってました~♪



そこでの商品サンプリング部隊!!!!





私も現場にいって、みんなに会いに行ってきたよ♪




ゲームショウお疲れ様~の




朔矢あいねちゃんと七瀬優菜ちゃん♪



テキーラサンライズ濃い目



一生懸命な笑顔が可愛い宮辺さやちゃん


テキーラサンライズ濃い目




スタッフの仕事からなんでもこなす木村てるみちゃん


テキーラサンライズ濃い目




長い付き合いの佐藤愛子さん。




めちゃくちゃ仕事ができる方です!!!


テキーラサンライズ濃い目



そして、なんだかんだ私は初めましてだった安野冴香ちゃん




背が高くて美人~♪


テキーラサンライズ濃い目


そして更にステージのMCさんもいたんですが、、、




ステージ間に合わず。。。(ノω・、)




私も1つ、商品頂いちゃいましたが




とってもおいしかったぁ~~~!!!!





みんな、お疲れ様でしたっ♪




☆株式会社ブランド☆


合格MC・ナレーター・コンパニオン・モデルなど人材キャスティング

合格事務局・コールセンター運営

合格セールスプロモーション全般に関するプロデュース



・各プロモーションの企画、実施計画
・セールス向上に関するコンサルティング
・SPツールのデザイン企画、作成
・コスチュームの企画デザイン、作成
・WEBデザインの作成

などなど・・・

すべてにおいて、トータルプロデュースしております!!

ご相談、お問合せは・・・


音譜会社概要はコチラ音譜

株式会社ブランド

↓↓
$テキーラサンライズ濃い目


少しでも興味がございましたら、お声を掛けて頂ければ幸いです♪
お気軽にメッセージいただければと思います。


また、 キャスティング部門では・・


イベントコンパニオン

モデル

受付・事務スタッフ

コールセンタースタッフ

店舗販売代行

施設運営スタッフ

キャンペーンガール

パーティーコンパニオン

MC

TV企画

グラビア撮影会


などなど・・・

業種問わず女性を専門とした人材のキャスティングを行っています。


随時音譜一緒に頑張ってくれる女性を大募集!!音譜
興味がある方は是非是非お気軽にメッセージください♪


気になったらコチラをのぞいてみてください☆


$テキーラサンライズ濃い目