軽井沢でたくさん買った食物 | テキーラサンライズ濃い目

テキーラサンライズ濃い目

旅行、グルメ、イベント、お酒大好き!友達も恋愛も仕事も宝物。新しい発見や新しい出会い、そして旅や食の癒しを求める、好奇心いっぱいブログです☆

先日の軽井沢旅行にて



嬬恋で直売していた嬬恋新鮮キャベツを




まるごと1個買い




早速ペペロンチーノを作ってみたよ~♪



テキーラサンライズ濃い目


芯があまくってなんておいしいの!!!!



幸せな気分~♪



毎日あたしパスタでも飽きないなww




さて。



更に軽井沢で買ったロゼワイン



テキーラサンライズ濃い目

山屋ワインって、結構有名みたい~♪




ロゼは久々に飲んだけれども




やっぱりおいしいね~♪




女性にはぴったりのワイン。





そして!


これは会社へのお土産☆



テキーラサンライズ濃い目



軽井沢高原の地ビールだよん♪




やっぱり旅行の醍醐味!!!




まだまだたくさん調味料とかも買ったんだ~♪




帰ってからも楽しめる軽井沢。。。



サイコー!ドキドキ