☆ラーメン二郎三田本店☆ | テキーラサンライズ濃い目

テキーラサンライズ濃い目

旅行、グルメ、イベント、お酒大好き!友達も恋愛も仕事も宝物。新しい発見や新しい出会い、そして旅や食の癒しを求める、好奇心いっぱいブログです☆

かの有名な二郎ラーメン。



本店は三田。



こりゃまたいつも行列のお店。




私の会社から、徒歩3分。

本社からなら徒歩1分。


そして私の通勤路となっている二郎三田本店ですが



前の会社から2年くらい三田にいるのに、一度も食べたことがありませんでした。



並ぶ時間もなし
気力もなし



だったからです(*´Д`*)



しかし…




昼時には珍しいゴールデンタイムがついに訪れました!!!



13時頃、いつもなら並んでいる二郎がなぜか並んでない!!!



これは入るっきゃない!



とラーメンに魅せられ…



ついに二郎に挑戦!!!





会社の誰も釣れないから


ひーとーりドキドキドキドキ



あたしは肉食女なので



全く抵抗なし。


高校生のときから、マルキュー前吉野家独りで常連だったしね。


これがうわさの二郎ラーメン!!





あ、こんなもん?



とおもいましたが…



全部たべれなかったのが無念でしようが無い!!




多少の太麺で、おいしかったぁ(*^_^*)



となりの草食系っぽい学生さんは




あたしよりはやくきたのに、


あたしより残して


あたしの少しあとに出てっていた。



つらそうでした(笑)






三田にきたら、皆さん二郎に挑戦すべし!!!


Android携帯からの投稿