キラキラ美人社長と・・・ | テキーラサンライズ濃い目

テキーラサンライズ濃い目

旅行、グルメ、イベント、お酒大好き!友達も恋愛も仕事も宝物。新しい発見や新しい出会い、そして旅や食の癒しを求める、好奇心いっぱいブログです☆

昨日は








いつもお世話になっているシャノワールさんという事務所の美人社長




黒田社長と私の上司のマサキングさんと飲みました(^_^)/











最初は、鳥駒というちょっと古めかしい赤ちょうちんのお店でw




でもウナギはおいしかった♪



山椒かけすぎ・・・・?









仕事の話や





黒田さんの近況なども色々聞いて






アタシの悩みも相談に乗ってもらってw







とても有意義な時間を過ごしました!








美人社長と。。。



テキーラサンライズ濃い目




お知り合いもたくさんいて


人当りもよくて


かわいらしい一面がある方です♪








アタシも黒田さんみたいな大人の女性になりたーーーい!!








いつまでもキラキラしている女性って素敵ですよね♪








最後はバーで飲んで、、




皆お近くなので徒歩で帰りました。







会社も三田と芝浦だから近いんですよん♪










やっぱり、いろんな人の話聞くのって本当に刺激になる!!



アタシの悩みも少し解消!!









自分の中で今日やることの優先順位を決めて行動しなさい!







黒田社長の今日の一句☆






この間セミナーいったときも、素敵な言葉とアドバイスをしていただけるので


とても為になるんですー(#^.^#)








ということで・・







少し二日酔いですがw








今日も一日がんばりましょー♪