本日公開初日『緑のざわめき』 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba









『緑のざわめき』本日公開初日❣️



チケットは完売しておりますがヒューマントラストシネマ渋谷にて 、



夏都愛未監督、松井玲奈さん 、岡崎紗絵さん、倉島紗良さんが登壇され、晴れやかな初日を迎えます。



全国順次公開ですよ。

お近くの劇場をチェックしてみてください☺️



そして明日は、川添野愛さんと共に、キネカ大森で舞台挨拶をしたあと、ヒューマントラストシネマ渋谷へ移動し、登壇させていただきます。日高七海さんと合流です😉



チケットにはまだ余裕があるそうなので、ご興味もたれましたら。


📍キネカ大森

14:20の回上映後

(川添野愛さん、黒沢あすか)


📍ヒューマントラストシネマ渋谷

18:30の回上映前

(川添野愛さん、日高七海さん、黒沢あすか)



〜出演〜

松井玲奈 岡崎紗絵 倉島颯良 

草川直弥(ONENONLY) 川添野愛 松林うらら 林裕太 

カトウシンスケ 黒沢あすか