『特捜9』ご覧くださいましてありがとうございました | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba




ご覧くださいましてありがとうございました。



こんなポジションの役は久しく演っていませんでしたね。。。



演じ過ぎて興味が薄らいでいた役柄でしたから、今まで避けていたんです。



でも、今までの道のりを持ってして演じるという責任、撮影期間中に"楽しむ"という境地へ変わっていったのは、



監督、プロデューサーさんが後押しくださったおかげです。感謝しかありません。



そして、吹越さんとご一緒できたことの高揚感。何十年か振りに会う親戚のお兄ちゃんと対面するときの気恥ずかしさと緊張感を味わいました。



中村梅雀さんにはメイク室で『イチケイのカラス』でご一緒させていただいたことをお話すると、満面の笑みでご挨拶を返してくださり、撮影現場ではお茶目な変顔を見せて笑わせてくださいました。



『特捜9』出演できてよかった。



📍特捜9 公式見逃し配信はTVer 



📍テラサ では過去全シーズン配信中