神戸演劇鑑賞会/帰還不能点最終日 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba










*写真1:舞台仕込み中

*写真2:神戸演劇鑑賞会の皆様からのメッセージ

*動画:神戸演劇鑑賞会発行の冊子



移動しながら各地で演劇をしていく。絶え間なくスポーツをしているよう。



劇場入りしたら仕込みをして、場当たりをして、本番を迎える。その繰り返し。

初めてのことばかりで楽しいのだけど、慣れないことをしていることもあり疲れが出てしまうなんて情けないったらありゃしない笑。



〈子育て〉と〈俳優業〉を両立していた時期から俳優業に軸足を置き、本腰入れて取り組めるようになった今。



ゼロからの始まりとまでは言わないまでも、使い込まれていなかった回路をもっと磨かなくっちゃ!と感じるところがある。



演技できる場がある。

上を向いて歩いて行こう。