出てきた!六蛇Tシャツ | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba







当時、日本公開に合わせて数種類のグッズ販売がされた記憶があります。


断捨離、とまではいきませんが片付けをしていたら、一度着たきり仕舞いこんでいたTシャツが衣装ケースから出てきました。


色落ちや型くずれが気になって仕舞い込んだんです、思い出しました。


20年ぶりの対面。


【一緒に、地獄へ行きましょう】
‪#黒沢あすか‬/‪#神足裕司‬/#寺島進/‪#田口トモロヲ‬

📍6月11日(土)新文芸坐にて
19:30回上映後、アフタートーク


塚本晋也監督とご一緒に登壇させていただきます。
拍手の雨を浴びたヴェネチアから20年の時を経て、ふたたびうねり出した蛇。

"辰巳りん子"魂の叫びを新しくなった新文芸坐で、まろやかな音で、体感しにきてください。

劇場でお待ちしております。