『劇場版おいしい給食〜卒業〜』鑑賞 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba


タイミングが合い劇場版『おいしい給食』を観てきた。



市原さんのオールラウンダーぶりを堪能できました。(※ネタバレあります)



ゴウくんが甘利田先生にニコッと微笑み掛けるラストシーンに、学校に行く理由は何だっていいんだって問いかけられた気がしました。



次男は高校生。毎日お弁当。

お米を一粒も残さず完食して帰ってきてくれる。



三男はまさに中学生。

給食のおかわりジャンケン勝った負けたと報告してくれる。



息子たちが毎日を笑って過ごせるために、私はもっともっと笑っていようと思ったのでした。



ちなみに私は油ギトギトの揚げパンとソフト麺の日が頑張れました。