ポチ爺16才の寝床 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba







おじぃちゃん犬🐕ポチは昨年から屋内生活。



犬用ベッドやゲージ、いろいろ下見したけど、なかなかコレッ!という物に出合えなくて作っちゃいました(←梅沢が作ってくれました)



よく眠り、よくお話してくれるポチ。

甘えん坊になりました。



昨年は今までにない強烈な発作を起こし、覚悟をしましたが乗り越えてくれました。

発作さえ起こらなければまだまだ元気なおじいちゃん。



散歩大好き〜食欲旺盛〜❣️

生きとし生けるものが幸せでありますように。