第34回東京国際映画祭・NipponCinemaNow部門正式上映 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba



おはようございます🌞


主演を務めました『親密な他人』が第34回東京国際映画祭NipponCinemaNow部門にてワールドプレミア上映となりました。


演じました『石川恵』が根底に抱えていた喪失感を大切に表現できたらという思いをもちました。


是非、大きなスクリーンで堪能していただけましたら嬉しいです。


東京国際映画祭での上映は11月3日。
《会期:10月30日〜11月8日》


📍2022年春、公開です。


〜出演〜 
黒沢あすか/神尾楓珠/上村侑/尚玄 /佐野史郎/金谷真由美/丘みつ子/山本奈衣瑠/詩歩
ほか



📍予告編はコチラ