「生贄探し」読了 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba





ある事がきっかけで脳に興味を。


そこで、何冊か中野信子さんの著作を買い込み読ませていただいていた。
でも私には難しいと感じる文面で頭に入りづらい、難しいなと。


それでも理解したいと、繰り返し繰り返し読み込んでいた。


そんな時、手軽にと言ったら失礼かもしれないが「生贄探し」なら"中野信子さん入門書"として、私の脳が受け付けるかもしれないと購入。


ここから始めよう。


一気読みできた。
萎えていた気持ちがピーンとした。脳の仕組みってやっぱりおもしろい。


役作りをしていく過程で自分の脳の働きに不思議な感覚を覚えていただけに、なるほどと思えた部分も。


うん。これでまた中野さんの著作を読み返せるぞ。ワクワクに変わった。