「探偵事務所ネメシス」ご覧くださいましてありがとうございました | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba






「探偵事務所ネメシス」第1話ご覧くださいましてありがとうございました。


10代・20代は日本テレビ放送のドラマ出演が多く、よく生田スタジオへ通ったものでした。


さかのぼること20数年前(他局の作品も含みますが)には木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、堂本剛さん、松岡昌宏さん、長瀬智也さん、相葉雅紀さんとご縁があり、撮影現場ではどなたも気さくで、プロフェッショナルな立ち居振る舞いをなさると感動したものでした。



そして今作では櫻井翔さんと。
誠実なお人柄が滲み出る会釈で返してくださったことが思いだされます。


「天才探偵、現る!」胸がギューッと掴まれたお話でした。

〜恋人たち〜
📍森銀子/橋本マナミさん
📍黒檀エイラ/長内映里香さん
📍青梅唯衣/中神円さん
📍ルビー赤井/森咲智美さん
📍桜田桃/佐藤例さん