鉄腕ダッシュスペシャル、偶然映り込む | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba





3月某日、用事があって次男と海老名駅に降りる。改札口で鉄腕ダッシュのロケ隊を発見。



カメラの先には城島さん。ビックリして二度見。いつ放送かな?と次男と盛り上がった。



今、鉄腕ダッシュスペシャルを見ている。
11年振り3000歩で。




私と次男が映ってた!!この撮影だったんだぁ。笑笑笑〜👍



(「タクシードライバー」好きな次男。ヘアカットする時は必ずトラビスをやる)