『帰還不能点』映像配信終了いたしました | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba







『帰還不能点』映像配信終了致しました。



年明け早々に始まったお稽古から東京・兵庫公演まで駆け抜けた日々が懐かしいです。



ご来場くださいました皆様、配信を楽しんでくださいました皆様、ありがとうございました😊



山崎道子を卒業です。



劇団チョコレートケーキが生み出す世界、私は大好きです。


撮影:菅野佐知子さん