ショッピングカートで連帯感 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba





最近の相棒は《COCORO》
大容量40ℓは大量買いのわが家には大助かり。



車輪が大きいからエッコラエッコラ引っ張り歩いても楽ちんだし、保冷のアルミシートが内張りされてるから安心。



風に吹かれながらバスを待っていると、先にベンチに腰掛けていらしたおばあちゃまが



「奥さん、ちょっといい?ごめんなさいね、見せてもらえる?」と、ショッピングカートの銘柄を確かめられました。



つい最近、ある有名店でショッピングカートを買ったけれどもなかなか使い勝手が。。。とおっしゃる。



話終わりのタイミングでバスが来て二人で乗り込む。離れて座るけど、なんか連帯感。



先にバスを降りるのは私。



「お気をつけて」と同時に声を発して、さようなら。なんか気分がよかった。