「絶対泣かない、私。」ありがとうございました | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba



「絶対泣かない、私。」ご覧くださいましてありがとうございました。



今回は"ぽわ〜んとしたお母さんを"と言う役設定を監督からしていただき、取り組みました。



「黒沢さんの中に、僕はこゆう部分を見ています」と言っていただけたこと、今も心に残っています。



子供の頃は役柄のような喋り方をしていたんですよ。でも両親からはっきり喋りなさいと躾けられたのをきっかけに、私の中から消えていってしまったんです。



だから井口監督の言葉にハッとしました。



《エムキャス》にて1週間見逃し配信をご覧いだだけます↓