TOKYOMXドラマ「絶対泣かない、私」第10話放送! | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba









情報解禁❣️ 
TOKYO MXドラマ「 スポットライト 」次回第10話放送



主演女優は 山崎あみさん「絶対泣かない、私」が放送。井口昇監督/脚本




来週9/8(火)23:30からオンエアです。
お見逃しなく!



私は山崎あみさんの母親役で出演します。
よかった見てください。



❤️ストーリーテラー 
ミッツ・マングローブさん



📌《エムキャス》にて1週間見逃し配信中↓