「積むさおり」 U-NEXTで見られます | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba


🌈2019TABLOID WITCH AWARD
🏆Best Sound Design
🏆Best Editing
🏆Best Make-up Effects





🌈HORRIBLE IMAGININGS2019
🏆Best ACTRESS






お知らせさせてください。




今日からU-NEXT にて
「積むさおり」が見られることになりました。
40分間のショートムービーです。



夫婦あるある、恋人あるあるの目線でみていただけたら、慶介(木村圭作)の姿にクスッとくるかもしれません😆



ゆうばり映画祭でお披露目させていただいたあと〈新宿ケイズシネマ〉〈横浜シネマリン〉〈名古屋シネマスコーレ〉


と、支配人の皆様に気に入っていただき、劇場公開までさせていただきました。



そして、各劇場へ足をお運びくださいました皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。その節はありがとうございました。



興味をお持ちくださいましたら U-NEXTへ。