2020/07/14 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba





「めめめのくらげ2」
ドキュメンタリーフィルム、1本約15分くらいを1週間に1本くらいのペースで、村上隆さんのInstagram上で(メイキング形式)アップしていかれるそうです。




「めめめのくらげ」「めめめのくらげ2」と出演しました。



Part 2撮影時には、Part 3の構想も練られており、現場が盛り上がったことを思い出します。



Part 2で私は熱心な信者から"教祖"へと変貌していく母を演じました。



「めめめのくらげ」公開時には
次男・三男を連れて劇場へ観に行き、くらげ坊とルクソーのぬいぐるみを買いました。懐かしいですね。。。



「めめめのくらげ2」
村上隆さんのInstagramを通して世界中のART FANに見ていただき、これからまた盛り上がりをみせるのではないでしょうか。




村上隆さんInstagram↓