2020/06/30 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba







幼い頃から慣れ親しんだ富士山も訪ねるお国が違えば姿カタチもさまざま。美しい。。。





突然ですが、UFOを見たことがありますか?

私はあります。あれはUFOだったんじゃないかって。





母親が雨戸を閉めようと縁側に出たとき、

「あすかー!あすかー!」と叫ぶ声が聞こえて駆け寄っいくと





母親が指差す方向に不規則に上下したり、右へ左へと急移動する物体が。

徐々に富士山の方へ近づいていき富士山のてっぺんでパッと消えた。





母と私は顔を見合わせ、あれはUFOだと言わんばかりに息を飲み、

母は「さすが霊峰富士はすごいね」と頭を左右に振りました。





そんな経たずして今度は丹沢山系に消えていくUFOを目撃。(←これは兄を含めた3人で)




ますます矢追純一氏の番組を楽しみにするようになったワケです。





ツチノコとかネッシー、イエティは半信半疑だったけど、UFOはあり得ると思ったな。