2020/01/21 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba







宍戸錠さんが亡くなられてしまった。。。




私立探偵濱マイクシリーズ完結編
「罠 THE TRAP」でご一緒させていただきました




その日、錠さんと現場入り時間が離れていなかったので、もしかしたら会えるかも!と期待に胸を膨らませて自宅を出発しました




ご挨拶できたんです❣️




図々しいと思いながらも会話を繋げて〜繋げて〜。会話のひとつひとつが勉強になったし、ダンディでいらっしゃったし、キラキラした時間でした




極めつきはニコニコ顔で言葉を返してくださること



「やっぱりスターは違う」と感動したものです




同じ空気を吸えてる〜"エースのジョー"だぁ〜と、舞い上がってました




あゝ逝ってしまわれた。。。悲しい




御冥福をお祈り致します