今から16年前の現場写真 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba







片付けをしていたら出てきた




懐かしい



瀬々監督はいきなりの演出が多いのです



この作品の時も台本にはない




音楽をかけて踊ってくださいとの演出が出され、現場では音無しで、相手を挑発するイメージで踊りました




恥ずかしかったなぁ💦💦💦




そうそう!
「楽園」でもいきなりの演出があったんです




監督から「ツバを吐いてくれませんか?」って




あの吐きかたも何パターンかやって笑笑笑〜




瀬々組は楽しくて、また参加させてもらいたい気持ちになるんですよね