2019/08/24 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba










植えたばかりの頃は葉がひよひよとして買い間違いをしたかと気をもんでいました






小庭で地植えしているヤブランとは似ても似つかない姿でしたから





花咲く時期を迎えたらひと安心





そうそう、こうならなくちゃ





お願い照れウインクお願い照れウインクお願い照れウインクお願い照れウインクお願いニコニコ





*「積むさおり」チケットご購入下さいましてありがとうございます。上映時間は40分と短め。上映後のお食事やお酒の時間にちらっと話題にあげていただけたら嬉しいです。



*関西方面などの上映も叶いますよう尽力していただいています。




*規模は小さいですが試写会を数回やります。関係者に向けてのものですが。頑張らせていただいています。