VR「領域」ファンタジア国際映画祭にて特別賞 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba


↑〈出演者みんな特殊メイク中〉




↑〈地底人女王役/わたしです〉





カナダ・モントリオールで開かれたファンタジア国際映画祭(Fantasia International Film Festival)で





梅沢壮一監督が作りましたVR作品「領域」が「Best Immersive Nightmare」という賞を受賞させていただいたそうです





ポニーキャニオンプロデューサー様から連絡を頂きました





「THE REALM BELOW」と言う英題で出品






「この特別賞のタイトルがすべて言い表しています:本当に奇妙で、不気味な熱を帯びた悪夢に引きずり込まれます。そしてどんなに努力しても、翌朝誰かにそれを説明することは不可能でしょう。この作品には熱い思いと素晴らしいDIYの創造性がある。」と総評して頂きました






2016年11月に製作していた「領域」まさかまさかの展開に驚いています





出演者全員、特殊メイクを施し誰が誰だか分からなくなるほどでした





出演者の皆様、関わってくださいました皆様方に感謝いたします





*Fantasia Festival | 23RD EDITION OF FANTASIA ANNOUNCES FULL LIST OF AWARD WINNERS

https://fantasiafestival.com/en/news/23rd-edition-of-fantasia-announces-full-list-of-award-winners