30年前のこと | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba







むか〜し、むかしに出演させていただいた作品の紹介を





映画「ほしをつぐもの」小泉一男監督作品〈平成元年〉アルバムにスクラップしたもの





高校を卒業した頃だと思います旧姓で活動してた時期で11〜20才までは





"岡坂あすか"で映画・テレビ・舞台・CM・ラジオドラマ・企業映像・博覧会用映像など、いろいろな分野で経験を積ませていただいていました




髪型もショートヘアはダメ。ロングヘアじゃないといけない決まりがあり、児童劇団(東京宝映テレビ)からはよくよく言われていました





「ほしをつぐもの」では田中邦衛さんの娘役

吉村実子さんがお母さんでした。とても気さくに接して下さった事を覚えています





今年10月18日に公開を控えている映画「楽園」





私も出演させて頂いておりますが、台本に吉村実子さんのお名前を見つけ、心臓がドキーッ!としました





30年振りにお会いでき、ご挨拶できるかもしれないと嬉しくなりました





でも願い叶わず





いつかまたご一緒させて頂いてご挨拶したい気持ちです




覚えてくださっているかなぁ

ちょっと不安

名前も変わっちゃってるし