舞台「しがさん、無事?」観劇 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba





昨日、初日を迎えた舞台「しがさん、無事?」を観てきました。作・演出は青山真治監督





こちらの舞台を知るきっかけは、梅沢(夫)が手掛けた映画にその都度、心快く出演をお引受けくださる"安保(あんぼ)匠さん"からお知らせをいただいたから





屋台骨のテイ龍進さん・松本勝さん・大鳥れいさんの卓越した演技は観ていて心地いいものがありました





ちなみに水玉柄の衣装を着て登場する安保さんですが、用意した衣装を青山監督に全て却下され、目にとまったエコバックを「それいいね〜」で衣装として採用





ちょっとハサミを入れて着ていらっしゃるそうです(笑)





"舞台の世界"も"映像の世界"も調和が大事





素敵な舞台でした




5/7〜12まで小劇場B1にて